エコの芽が咲きました


FOR座REST2008、工房おりをりのワークショップへ足をお運びいただきありがとうございました。
2日間にわたり、多くのみなさんのおかげで、このようなエコの芽を咲かせることができました。




海にはたくさんの魚が泳ぎだしました。


















「釣りが趣味です」とおっしゃる方は、特徴のある魚を泳がせていただきました。


空に大きな、真っ赤な太陽が昇りました。


こちらはとてもにぎやかです。虹も見えます。


こちらはのどかな風景です。小鳥も飛んでいます。
木には赤い実が実りました。


工房おりをりの羊?


大きなハートが2つも!


大切なのは、笑顔でしょう。

FOR座RESTへのワークショップ参加は、工房おりをりとして初めての参加でした。
ワークショップへ参加いただいた皆さんに、こちらから、例えば場所を指定したり、色や形を指定したり、といったことは一切ありませんでした。
しかし、おかげでこんな立派な作品が完成し、感動しています。
これも、皆さんのecoを考える気持ちのあらわれの一つなのでしょう。