空カフェ・マーケットに参加しました

空カフェ・マーケットオリジナル


本日は、2008年最後となる空カフェ・マーケットへ参加しました。
2008年最後の開催ですが、工房おりをりは初参加です。
会場の空cafeさんのところは生憎少し肌寒かったのですが、オープンの時間がやってくると、どどーっとお客様がいらっしゃり、お目当ての商品やおなじみのお店へと向かわれていました。


今回の工房おりをりワークショップは、羊毛フェルトでピンクッションをつくりました。


工房おりをりのブースへも、大勢のお客様に足を運んでいただきました。
日頃制作しているものを手に取っていただき、また、ワークショップへも参加いただきまして、ありがとうございました。
おいでいただいた皆様とお話しできたり、一緒にワークショップを楽しんだり、工房おりをりも有意義な1日となりました。