来場御礼

先日の “手しごと展”では、

県内外から500名近くもの方に足を運んで頂き、

誠にありがとうございました。


御倉邸はいかがだったでしょうか。

風情のあるたたずまいの中で、

じっくり作品を見ていただき、

ありがとうございました。


手織りや草木染めのすばらしさ、

色合いの豊かさを感じとっていただき、

『自然のものに包まれる優しさと癒しを感じました』

などの感想をいただき、出品者一同うれしく思っています。


素材の特性を生かした、手づくりのよさ、

身近なもので、実用性のあるものがつくりだせる”手しごと”の魅力を

みなさまにお伝えすることができましたならば、幸いです。


皆さまに体験いただいたワークショップでも、

楽しい手織り作品ができています!


これからもいろいろな創作を手掛けていきたいと思っています。



最後に、手しごと展を開催するにあたり、多くの方々にご協力いただき、

ありがとうございました。


                                工房おりをり