FOR座REST 2010

FOR座REST、みなさんお疲れ様でした。
前回を上回る方々が県内外からいらっしゃいました。
一日目は照りつける猛暑、二日目は土砂降りというお天気にもなんとやら、それさえも吹き飛ばすような熱気と活気に包まれていました。


工房おりをりとしてはニードルフェルトとスピニングを行いました。
初めての方でも気軽に参加できるというがイベントの醍醐味です。一度やってみたかったという方が思いのほか多くいらっしゃいまして私としても素敵な出会いをたくさん頂けました。とても楽しい時間を持つことができました。


前回に続き、2作目となります来場者参加の作品を紹介します。

今年は残念ながら携帯電話での撮影となりましたので写りの方はあまり綺麗ではありませんがお許しください。

初体験で頑張る男の子。
染色した羊毛を針で刺しながらスライムを描いていました。
ご満悦(?)のようでした。


お子さんから大人までたくさんの方にご参加していただきました。


二日目の終わり頃もう絵で一杯になってしまいましたが、隙間を探して可愛いハートをいれてくださいました。




二日目、土砂降りの中みなさん本当にお疲れ様でした。

また来年もお逢いしましょう!




今年の一枚絵はハートが一杯です。みなさん幸せを祈っているんだなぁということで

タイトルは


『ラブリー』と決定しました!!


機会がありましたら『ラブリー』をどこかで展示することができればと思っております。
その時はブログでご連絡させていただきたいと思います。